SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月29日

今日から先輩になった笠井です。

 

 



こんにちは!

 


日曜日の笠井です(^o^)丿!

 

 

 

 

今日は朝からしみじみしています(о´∀`о)

 

 




なぜなら今朝、


25年度の入社式が行われたからです\(^-^)/!!

 

 

 




私たちががっちがちに緊張して自己紹介をしたあの入社式から

 

 

 

 

 


本当に本当に1年経ったんだ......(゜o゜)



 

 

int-130817_01.jpg

(一年前の私)

 

 

 

 

 

先輩になったんだ...(゜o゜;)



(正直どちらも実感がないのです(笑))

 

 

 

 




実感はなくとも

 

今まで以上にしっかりしなくちゃなと

 

 

気持ちが引き締まる朝でした(><)!


 

 

 

 

入社した頃の私は(今でもですが)、

 

 

 

びっくりするぐらい、なんっにもできなくて(笑)

 

 

 

毎日たくさんの先輩に支えられてここまでやってこられました(*^_^*)

 

 

 

 

 

本当に人に恵まれたことに感謝し続けた一年でした。。。

 

 

 

 

(ToT)しみじみ

 

 

 

 

 

 

次は私が後輩を支えてあげられるように、

 

 

 

 

 

できることを増やしていかないといけませんね(ToT)!!!

 

 

 



 

 



さてさて、

 

今日から新しいセレクトの仲間になったのは、

 

 



「なつほ」

 

ナツホ[1].jpg



なつほはセノバのSEC CAFEで研修に入っていました♪

 

 

 

 

 

 



そして「ゆか」




どんな子なんだろう...わたくし興味津々です。

今度しっかり会えたら質問攻めしてしまいそう...(^q^)笑

 



 

 



まだまだできないことの多い私ですが、

 

 

 

 

 

それを不安に思わず、

 

 

 

 

「冒険だと思ってたくさんチャレンジしなさい」

 

 

 

 

 

という社長の言葉をいつも心で唱えて、

 

 

 

 

精進あるのみ・・・\(^o^)/

 

 

 

 




二人のお手本になれるように、

 

 

 

 

いままでに増して頑張りますので、2年目も応援よろしくお願いいたします\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

笠井優美

 

 

 

 

私の入社のきっかけはこちらから☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ