SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月31日

濃密。

みなさん、こんにちは。




火曜日のあいつ、穂波です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_7447[1].jpg
 
 
 
 (え?↑(笑))
 
 
 
 


今どこのブログを読んでも「フレッシュ」「フレッシュ」!!

 

 


そうなのです。

 

 

 


セレクトアイに、新入社員が入ってきました。

私の後輩です(*^。^*)

 

 



もう、私がセレクトアイに入社してから1年。


1年。。。長いようで短かった。。。


1年経ってみると、短かった。。。でも、振り返ってみると、、、



濃かった、、、って思います。
 
 
 

 

 

IMG_7578.JPG
 
 
 
 
 
(え?↑(笑))


右も左もわからないそんな状態で、スタートした私。

 

 


セノバ セレクトアイ バイ

 

 


Denbill マーガレットハウエル

 

 


そして、今本店wasabi

 
と、同期の中では1番異動をした私。

 

 

 


戸惑うこと、悩むこと、たくさんありましたが
その度に社長、先輩方に導いて頂きました。

 

言いたいことが、なかなか言葉にできない私。

 

 

「だったら文字にして伝えて」

 

 

気持ちを、ノートに書いたり。

 

 

「バッチ」をブレンドしてもらったり。

 

 


私が嬉しいことは、一緒に喜んでくれて、共感してくれて、、、


今、すごい楽しく仕事が出来ています。



若いメンバーを迎え入れての、新しいスタート!

 

 

 


先輩として、恥ずかしくないように
気合いを入れてお店に立っていこうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホナミチ

Top of Page/このページの先頭へ