SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月12日

緊張ニモ負ケズ。。。

 

 


こんにちは!

 



日曜日の笠井ゆみです(^-^)/♪

 

私の入社のきっかけはこちらから☆

 

 

 

 

 



私が立っているWASABIには上の階がありまして、

 

 

 

 

DSC05615.jpg

 

 


 

 



そこに事務所がありまして、

 

 




先日そこで今年初の一次試験が行われました(^○^)!

 

 

 




WASABIのソファで試験を待つ学生さんたち。。。


 



※再現

 

DSC05735.jpg

(友情出演:火曜のほなみ)


 




 

 



みなさん緊張の面持ち。。。

 

 

DSC05736.jpg

 

 

DSC05737.jpg



(緊張の面持ち...?汗)

 

 

 

 

 




私も1年前は家を出た瞬間から

 

 

 

ド緊張していたのを思い出します...(^o^;)笑



 

 

 


学生さんたちの中には

 

 



見学会で会話をした子もいて...(^ω^)!

 

 

 

 



そしてわざわざ試験前にお店まで来てくれて、

 

 




 

不安な気持ちを相談してくれた子もいて!

 

(あれ?私、先輩っぽい笑)

 

 



 

 




この中から私の後輩になる人がいると思うと、

 




がんばれ!!!

 





と、心の中で叫ばずにはいられません\(^-^)/!!!



 

 

 

 



ではここで!

社長や先輩方がよくお話ししてくれること!

 

 

 





セレクトアイは


セレクトアイの風土に共感してくれる子が集まった会社なのだと(^ー^)♡



 

 

 

 

 



なので一体感があるのでしょうかね♡


 




これから試験を受けようと思っているそこのあなた♪

 

 

 



そして見学会や説明会を受けようとしているあなた♪

見学会など詳しいことはこちらから☆


 

 

 



ぜひ、
セレクトアイはどんな会社なのかをたくさん知ってほしいな♪


と思います(о´∀`о)

 

 




ブログを見るもよし!

 

 

 

お店に行ってお洋服を見るもよし!

 




タブロイド紙(セレクトアイの紹介がたくさん載ってます)
を貰ってみるもよし!

 

 

DSC04762.jpgDSC04763.jpgDSC04764.jpgDSC04766.jpg

 

 

 

 

 





たくさんの企業から、

 

 



セレクトアイに興味を持ってもらえたのは

 



もうきっとご縁ですからね(^-^)/☆



 

 


とことんセレクトアイのおもしろさを発掘してみてほしいな~(><)♪

 

 

 




後輩たちにかっこいいところが見せられるように、

 

 



入社2年目のわたくし笠井も、

 

 

 

就活生に負けない気持ちでがんばりますo(`^´*)!!

 

 

 

 




それではまた日曜日に\(^-^)/


 


かさいゆみ

 

 

 



WASABIブログ
http://www.selecteye.co.jp/blog/wasabi54/

 

 


(私とほなみのいるお店のブログです!ぜひご覧ください‼)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ