SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月14日

伝わりますよ~~~!!!

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


しとしと雨の日が続いていますが、
皆さんお元気ですか?

 

 

 

 

私は元気です!ホナミチです!!

 

 

 

なんだか、わたし
マダム笠井さんのかるがもブログの
登場率がめちゃめちゃ高いからあんまりお久しぶりって感じしませんね(笑)

 

 

 

 

 

DSC05736.jpg

 

 

 

 

 

先日の、一次試験、、、本当にたくさんの学生さんたちが本店に来て、、、

 

 

 

 

 

 

私も自分の試験の時のことを思い出しました>_< すごく緊張していて>_<

 

 

 

 

何がなんだかわからなくなってました>_< ホントに頭の中真っ白でした。

 

 

 

 

でも、ただこの本店の雰囲気の中、私もココで絶対に働く!!という強い意志を持って試験に臨みました。

 

 

 

 


そういう本当の気持ちって伝わるんだなあって思います。
特にこのセレクトアイでは(●^o^●)

 

 

 

上辺だけの言葉を並べても、全然心に響かない。

 

本当に入りたい!って気持ちがあれば絶対に大丈夫です(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

接客業もバイトでちょっとやっていた程度で、ほぼ経験ゼロからのスタート。

 

 

 

 


お洋服のことについても全然知識がないし。

 

 

 

笑顔でいることすら、すっごく大変。

 

 

 

 

緊張してお店でも、ただ立っている。

 

 

カチンコチンで、

まるで仏像のような(笑)わたしでした。

 

 

 

 

 

それが今、wasabiと出会って

 

 

 

 

 

おしゃれする楽しさ接客する楽しさを感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

だから、毎日笑顔でお店に立つことが出来ているのかなあ、、、と今の環境に本当に感謝しています(o^^o)

 

 

 

 

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ