SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月16日

伝えたい


こんにちは!
えりかです\(^o^)/


一昨日、昨日とお休みだったので、
実家へ帰ってきました!

えりか家.jpg

えりか家 (2).jpg



あいにくの曇りでしたが、
家のベランダから見える
この景色がとても好きです...♥︎

 

 


久しぶりに実家に帰って
心も体もリフレッシュ!

 

 


田んぼばかりの田舎なので
かなり落ち着きます笑

 


でも、今回の帰省の目的は、、
家族に誕生日プレゼントを
渡すこと!

 

 

私の家族はみんな4月、5月生まれなんです(^.^)



父とおじいちゃんには、
4月の限定みかんはちみつのパウンド。


みかんはちみつパウンドケーキ.jpg

 

母には、バッチ。



 

 写真 2 (2)[3].jpg

 

 

 

姉には、ジュリークのグロス。

 





...と全て、セレクトで扱っているもの\(^o^)/

 




やっぱり自分も食べたり、
使ったりしていいなって思ったものは
家族や友達や
いろいろな人に知ってもらえたら嬉しいし、

 

 



それを、伝えて喜んでくれる人がいるって

すごく嬉しく幸せなことだなって思います^ ^

 

 



こっちが何かをあげたつもりでも、
実は、かえって自分の方が
幸せな気持ちや笑顔をもらっているなあと(*^^*)

 

 

 



お店に立っていても


本当に周りの人の笑顔だったり
「ありがとう」の言葉が
本当に糧になります^ ^






セレクトの企業理念は、
「自分の感性を磨き、自分と自分の周りの人を幸せにする」

 

 

 



まだまだ未熟な私が、
もっともっと周りの人に幸せやワクワクを伝えられるように、



引き出しやインプットや経験を増やし、

感性を磨いていきたいです(^_^)

 

 

 



えりか


会社見学会→




Top of Page/このページの先頭へ