SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月17日

はりきっちゃいます!(^^)!


みなさん、こんにちは(*´-`)



セレクトアイ本店WASABIにいつもいます。

笠井優美です(^-^)/

 

 

 

 

\ おほほ! /

 

DSC05768.jpg

 

 

(私の入社のきっかけはこちらから☆)

 

 

 

 

 

 

 

 


突然ですが。

 

 

 



最近、

家族がコーディネートの相談をしてきてくれるようになりました(^○^)笑



 

 

 

 

なんだなんだ。

1年経ってみんな私をお洋服やさんのお姉さんと認めだしたのかしら(о´ω`о)


なーんて調子にのりながら(笑)



お出かけする母のオシャレを考えたり、

お買い物に付き合う時間はすごく楽しいのです(*^O^*)♪


 

 

 

 

 


ええと...なにが言いたいのかといいますと!



このお仕事をしていると


お洋服の力で素敵に変身するお手伝いができるので...

 

 


すごくやりがいもあってなにより楽しい♪

 

 


とよく思うのです(*^O^*)




その人に

ばしっ!!!とハマるコーディネートを作ることも楽しいし、


 

 

 

 

着替え終わって思わずルンルン♪

としているお顔を見たときなんてもう、
 


次回はもっとかわいくしちゃうんだから~\(^-^)/!!


と、はりきってしまいます(*´∀`)笑

(↑やはり調子にのりやすい)



なんとも嬉しい充実感でいっぱいの毎日!

 

 

 

 




まだまだ勉強不足なことばかりですが、


お客様のお役に少しでもたてられるように、


WASABIでお待ちしております☆

 

 

 

 




少しでもセレクトアイが気になったらぜひ説明会へ♪



かさいゆみ


Top of Page/このページの先頭へ