SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月20日

なりたい像。

 

こんにちは!かすみです(^O^)/

 

 

ホナミも言っていましたが、

昨日は新月でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

"どんな自分になりたいか?"

 

 

 

昨日、お店が閉店した後、

帰り道のバスで、

ひとりで悶々考えていました。

 

 

 

 

 

改めて考えてみると、

 

「あれ?昔から同じようなことを考えているな」

 

とか

 

「あ、私は、こんな風になりたかったから

セレクトアイを選んだんだな...」

 

とか

 

「思っている割には、

 実現させる為に何にもしてないな」

 

 

とか。。。

 

 

 

 

 

色んな発見がありました。

 

 

 

 

 

 

"こうなりたいです!!!"

 

 

という気持ちを持つことは大事だし、

目標があることは

素晴らしいことだと思います。

 

 

 

でも、

 

思っているだけではだめですね。

 

 

 

 

 

 

こうなりたいから、今、こうする。

 

 

 

 

行動しないと、意識しないと

変わることって、出来ないと思います。

 

 

というか、

 

出来ていないな、と、思いました。

 

 

 

 

 

 

いつもと違う視点で

自分の事と、これからのことを

じっくり考えられた

 

良い夜でした。

 

 

 

 

 

P1010927.jpg

 

 

かすみ

 


Top of Page/このページの先頭へ