SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月21日

作戦考え中

こんにちは!えりかです(*^^*)


一年目の、ナツホ&ユカが
入社し、そろそろ一ヶ月!!


は、はやい〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな中、私たちカルガモ、
重大任務をしています!!


「新歓の進行」。




普段は配属店舗が違って、
なかなか会えない同期達と、



力を合わせて、
どうしたら良くなるかな??



皆に楽しんでもらえるかな??





皆で頭をフル回転させて、
一つのものを作り上げていきます!


1[2].jpg
2[1].jpg


1人で考えるより、
皆で知恵を合わせると
いいアイディアが(^ω^)!




そして、私たちが
あーでもない、こーでもない。。
と試行錯誤していることを、


4[1].jpg



「間違った方向にすすんでないかなあ?」と
ちゃんと見ていてくれて、
応援をしてくれる
温かい先輩たちがいるから
安心して、「挑戦」できます(^.^)






セレクトアイの店舗は
Denbill、セノバ、PARCO、路面
と、それぞれ離れていますが、


それでも


つながりや結束の深い、


「家族」のような会社です(*^_^*)




セレクトでのイベントは
自分たちの手で、



ほぼゼロのところから
皆の力を合わせて、


一つのものを
作り上げていきます(*^^*)





だから、
過程のわくわくや
終わったときの達成感が
すごく大きいです✳︎




新歓では、
どんなものが出来上がるかなあ
*\(^o^)/*




どきどきわくわく。



ナツホ、ユカという
新たな仲間を迎え、
皆がたくさん笑顔になれるような
会を作り上げたいです!

3.jpg


えりか




PS*今週の木曜日の「会社見学会」へ参加します〜!
今週はどんな学生さんとの出会いがあるかなあ(^ ^)♩

Top of Page/このページの先頭へ