SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月23日

気になる存在☆

 

 

 

こんにちは!

 



セレクトアイ入社2年目の笠井優美です\(^-^)/

 

 

(私の入社のきっかけはこちらから☆)




 

 

 




私が立っているWASABIには1年目の後輩たちが配属されなかったので、

 

 


今月入社したユカとナツホがどんな子なのか、

 

 

 

 

 

* ナツホ *

n3.jpg

 

 

 

 

*ゆか、とひろこさん*

P1016683.jpg

 

 

 



わたくしとっても興味津々でございます(*^O^*)!!!

 




きっとお店が違うセレクトアイ中のスタッフが同じように思っているはず...!

 

 

 




来月開かれる 「新人歓迎会」

 

 

 



毎年2年目のスタッフが幹事を任せていただくので

 

 


今年は私たち、かるがもメンバーの出番...!

 

 

 



新人と社員との距離がギュッと縮まるような企画をみんなで考え中です(*^O^*)

 

 



こうやって2年目の私たちに企画を任せていただくことに感謝して、

 

 

 



楽しい会にしてみせますよ~\(^-^)/!!

 




また新人歓迎会が終わりましたら写真もアップしますね(^○^)

 

 

 


かさいゆみ


Top of Page/このページの先頭へ