SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月28日

私が毎日やっていること。

 

 

こんにちは!かすみです(^O^)/

 

 

P1011129.jpg

 

 

 

春、通り越して

夏のような日が続いていますね。

 

 

暑くて、

もうタンクトップデビューをしてしまいました(・o・)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

お隣の02カフェに

限定のビオタルトが登場していましたよ!\(^o^)/

 

 

タルト.jpg

 

 

前回、即完売で手に入らなかったので、

今回は事前に予約しておきました!学習!!

 

 

 

 

そして~♡

お昼にさっそく頂きました~♡

 

 

 

 

美味しい...

美味しすぎる...!

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい、味。

 

身体に良い、味。

 

 

なんだか元気が湧いてくるような、

そんなケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

良いものは、やはり違いますね。

 

こんな私でも、なんとなく、わかります(゜_゜>)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、思ったのですが、

 

この世の中には、まがい物が溢れていて

それが私達の中で自然と馴染んでいて

誰も疑うことなく、

悪びれることなく、そこにあるのが普通で、

 

 

 

...なんだか少し怖いな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"本物"を追求する、セレクトアイ。

 

 

 

 

 

食べ物も、洋服も、化粧品も、

 

生活に関わるもの、

 

直接体内に入るもの、触れるもの、

 

 

 

安心して、使いたいですよね。

 

 

本物を、勧めたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

自分がいいな、と思ったものを

 

自分の気持ちを、自分の言葉で、

毎日誰かに伝えています。

 

 

 

 

そんな、お仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、それだけではないですけどね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

明日は、どんな人に出会えるかなあ・・・

 

 

 

 

会社見学会の日程→

入社のきっかけ  →


Top of Page/このページの先頭へ