SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月26日

気持ち新たに

 

 

こんにちは!

エリカです(●^^●)

 

 

 

 

昨日のカスミのブログを読んで、

 

 

 

「もう新人研修から

1年経ってしまったとは・・・(@_@;)」

 

 

と驚きでした!!

 

 

 

 

同期の皆と1泊2日で、

初めてじ~っくり時間を共有しながら、

チーム対抗で料理対決や劇をしたり、

 

 

 

みんなと協力し合って一つの物をつくったり、

形にしたり(*^^*)

 

 

学びの連続の2日間でした*

 

 

 

セレクトにいると毎日が

濃く~て、充実していて、

あの研修旅行が、

遠い昔のように感じます\(◎o◎)/

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして、

先日PARCOのSEC&Calfの先輩達に、

 

 

 

 

5月誕生日の同じCalfの先輩、

ユナさんと一緒に

誕生日会をしていただきました!

 

 

 

料理.jpg

料理 (2).jpg

 

美味しい料理をいただき、

 

 

 

 

 

プレゼントもいただき・・・(T_T)ノ♡

 

エリカ&ユナ プレゼント.jpg

 

 

 

 

 

お店で過ごすのとはまた違う時間を

過ごすことができました!

 

集合写真.jpg

 

 

 

いつもお店で、背中を見せてくれ、

壁にぶち当たっているときも

決して見捨てず、向き合ってくださる先輩たちがいて

本当に幸せです(>_<)

 

 

 

 

 

 

「先輩たちにしっかりついていくぞ」

 

「こんな風になりたいな。」

 

 

 

 

という自分から、

それにプラスして、

 

 

 

「そんな先輩達の役に立ちたい!!」

「自分を成長させて、恩返ししたいな」

 

 

 

 

という気持ちがどんどんどんどん

大きくなっている自分を最近感じています*

 

 

 

 

 

24歳になり、

改めて、気持ちをリセットして、

頑張ります(#^.^#)

 

 

 

 

何事も、全力で。

 

自分を持って発信する。

 

 

前向きな1年にしたいです。

 

 

 

 

 

えりか

 

 

◎会社見学会→こちら*

◎私の入社のきっかけ→こちら*

 

 


Top of Page/このページの先頭へ