SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月10日

背中をポンッ

 

 

こんにちは!

かすみです(^O^)/

 

なんだか、もう夏のような気候になってきましたね!

 

早々と、ノースリーブデビューしてしまいました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日この頃ですが

 

先日、BYの先輩方と

どうしたらもっとお店が良くなるかな

と、話をしまして、

 

色々な案があがってきまして、

 

色んな話をしまして、

 

 

皆、お店の事をすごく考えているな、っていうのを

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

誰かのお店、

 

ではなくて、

 

ここは"自分たちのお店"ですからね

 

 

 

好きです、BY。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

自分が、結構、不安に感じていたことを

さらっと話してみたら、

 

「え?なんで?」

「やればいいのに!」

 

「こうしたらいいよ!」

 

 

と、案外簡単に解決。。。

 

 

 

というか、先輩方が

いろいろなアドバイスを下さいました。

 

 

 

身に沁みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し迷って、

 

やってもいいのかな、

わたしでいいのかな、

 

と、ストップをかけていたことを

 

 

「やればいいじゃん!やっていいんだよ!!」

 

 

と、背中を押して、応援して下さる先輩方がいて

私は幸せです。

 

 

 

 

 

 

そんな、最近。

 

 

P5091332.jpg

 

初夏の、爽やかなカラーで揃えて♡

 

 

 

会社見学会の日程→

入社のきっかけ  →

 

 


Top of Page/このページの先頭へ