SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月16日

毎日の日課「ブログ」

 

 

こんにちは!

 



WASABIにいつもたっています!

 


入社2年目の笠井優美です(*^O^*)

 

 



その日その日でいろいろなお仕事をしていますが、

 

 



セレクトアイで欠かせないお仕事、

それは「ブログ!」

 

 



私はけっこうブログを書くのが好きで、

 

 

ほぼ趣味みたいな感覚で書いております(笑)

 



WASABIでは毎日更新を掲げて、

 

 



新作のお洋服の紹介と。。。

 

 

 

 


あと忘れてはいけないのが

 


WASABIの日常をお届けすること(о´∀`о)!


 

 

 


「セレクトアイは人が主役」

 

と社長がおっしゃってくださるように、

 

 


セレクトアイはたくさんの個性豊かなスタッフがいます♪

 

 




そしてそして、


私がいまいる「WASABI」のメンバーは、

 

 



セレクトアイで自他共に認める個性派メンバーです(^-^)/笑!

(自分で言うのもなんですが笑)

 

 




お洋服と一緒に、

 

このWASABIメンバーに興味をもってお店に足を運んでいただけたらな♪



という思いで、

 

 

店長のユミさんと同期のホナミのおもしろいネタを日々探し中です\(^-^)/!!

 

 

 

 

WASABIのブログはこちらから☆

 

 

 

 


もちろん他のお店も個性派ぞろい!!

 


ぜひセレクトアイのブログをご覧くださいね☆

 




スタッフ達に興味が湧いたら、

次はそんな私たちが集った会社に興味が湧いてくると思います(*´ー`*)♪

 

 



会社見学会、説明会はこちらから☆




笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ