SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年05月20日

一年前と、

 

こんにちは!

かすみです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、



今朝、我が家の愛猫ちゃんが脱走しまして。。。







古き良き、瓦屋根に

猫を追って

登ったり、登らなかったり...





朝から、屋根と、猫と

格闘していました。





そんな、2015年の5月20日。








 




去年の私は、

新人研修の真っ最中でした!\(^o^)/




 

 




あれから一年...



長いような、あっという間のような、

そんな感じがします(゜-゜)

 

 

 









去年のブログに、







"昨日より今日
  

今日より明日、 
 
 
 
この一分一秒も無駄にせず 
 
 
常にレベルアップしていきたい
 
 
常に誇れる自分でありたい 

  

 
  
 

 
 
そう思えるのは、
 
 
 
本気になって、全力になれる 
 
真面目にやったことが認められる、受け入れられる
 
 
SELECTEYEのこの環境があるからだと思います。 "
 

 

 

 

と、書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

1年前も、今も、

全く同じ事を思っています。

 

 

 

 

 

社長や、先輩方の話を聞いて、

セレクトアイのお店を見てまわって、

 

そして入社して、

その当時感じていたことが、

 

 

今でも、

「そうそう!その通り!」

と、思えることが

 

 

 

なんだか、

 

普通のようで、普通でない、

当たり前のようで、当たり前でない、

 

 

 

違うところにいたら、

こんな風に思えなかったんだろうなと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の自分より、

パワーアップできているか、

 

お店の力になれているか、 

 

 

改めて考えた、今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社見学会の日程→

入社のきっかけ  →

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ