SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年06月22日

すごい!



こんにちは!
えりかです(*^o^*)

 

入社して2年目。

 

 


セレクトのすごい!と思うところは、

日々、

たくさん、たくさんあるのですが。

 

 

 


「ありのままを受け入れてくださる
ということ。」

について今日書こうと思います(*^^*)

 

 




入社して、
「ありのままのえりかでいいんだよ」

 


「思ったこと、感じていることは、
蓋をせずにちゃんと伝えていいんだよ」


 

 

社長も先輩も仲間も
みんなそんな風に言ってくださることに

衝撃を受けました。

 

 

 

 


今まで、

 

自分の意見があっても
心にとどめてしまったり、

 

 

長いものに巻かれてみたり。



 

ましてや、社会にでてから、
自分のままでいいよなんて...\(◎o◎)/!

 




そんなこと、言ってくれる人たちがいるなんて

まさか思いませんでした。



 

 

最初は、そうは言われても、
戸惑いを隠しきれなかった私。笑


 

 

ありのままの私って何だろう。

 

 

 

そういっては下さるけど、

私なんかが思っていることを

伝えていいのだろうか。。

 

 

たくさん、たくさん葛藤しました。

 

(今も、時々してます。笑)

 

 

 

 



ありのままの自分を受け入れてくれる先輩や仲間、
さらにはお客様がいることって


 

 


本当にありがたいなと
日々実感しています(*^^*)


 

 

特に、
Calfで日々同じ時間を過ごしている

 

 



チヒロさんと

6.13 ちひろさん.jpg

 

 

 

ユナさんには、


6.13 ゆなさん.jpg

日々、向き合ったり、


自分でも気づかなかったような
自分の部分を

 

 

 

見ていてくださったり、
引きだしいてくださったり、

 

褒めて下さったり、

 

 

導いてくださったり、

 

 

そして時々いじってくださったり。(笑)


 

 


とにかく、感謝の気持ちでいっぱいですー!!


 

 

毎日、当たり前のように

出勤し、時間を過ごし、

お仕事をし、お客様と会って、

元気と笑顔で溢れてて...


という環境にいさせてもらっていますが、

 



それって、本当に、
当たり前なことじゃない!
って思います(^-^)/


 



この仕事を通じてこそ会える、
人、もの、こと、
に感謝ですね\(^o^)/



 

えりか

 

 


Top of Page/このページの先頭へ