SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月22日

るんるん。

 

 

こんにちは!

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

 

 

 

もう一週間経ったんですね...!

 

時が過ぎるのは、早いです。

 

 

 

 

 

お店に立っていると、

 

一日が終わるのも、

あっという間に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

「えっもう5時?!」

 

と、ほぼ毎日言っている気がします...(・・;)

 

 

 

 

楽しい時間は、過ぎるのが早いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から、

「楽しい」ばかり書いていますが

 

自分でつくる「楽しい」には限界があって、

 

本当の、心からの「楽しい」は

周りの人によって生まれると思います。

 

(自論です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを応援してくれる人がいて、

 

一緒に奮闘する仲間がいて、

 

いつでも見ていて下さる先輩方がいて、、、

 

 

 

 

 

 

環境、というか

周りにいる"人"の存在って、大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

伸び伸びと、

 

色んなことに挑戦させてくださるこの環境に、

支えてくださる周りの方々に、

 

感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

さて、明日も頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 \ 楽しんでるかーい? /

IMG_0487[1].jpg

 

マネキンと、お揃い♥

 

 

 

 

かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ