SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月01日

夏の祭りだわっしょい\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもWASABIに立っています!

 

 

 

入社2年目の笠井優美です\(^o^)/♪

(私の入社のきっかけはこちらから☆)

 

 

 

 

 

 

 

昨日からついに始まりました!!!

 

 

 

 

セレクトアイカンパニーの夏セール\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

セレクトアイのセールは夏と冬のみ!

 

 

 

 

タイムセールなんかも行いません!

 

 

 

 

 

本当にいいものがお値引きでGETできる、

 

 

 

 

 

 

年に2回のお祭りなのです\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りだ祭りだ!

 

 

 DSC06868.jpg

 

 

 

 

わっしょいわっしょーい!!

 

 

DSC06867.jpg

 

 

 

 

 

(スタッフが一番テンション上がってるかもしれない(笑))

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ただただ「安くなるお祭り」という感覚ではなく、

 

 

 

 

 

日頃、セレクトアイをたくさん愛して下さっているお客様に

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて恩返しする(^O^)/♡♡

 

 

 

 

 

セールを行う目的をきちんとブラさず、忘れずに♪

 

 

 

 

 

 

これぞセレクト流☆☆

 

 

 

 

 

 

 

静岡のお店はどこもセールをやっているけれど、

 

 

 

 

 

静岡で1番、感謝の気持ちを込めてお客様をお迎えいたします(*^。^*)♪

 

 

 

 

 

 

よかったらこの機会にお店を回ってみてくださいね(^O^)/♪

 

 

 

 

 

 

笠井優美

 

 

 

WASABIブログはこちらから☆

 


 

セレクトアイの見学会・説明会など詳しいことはこちらから☆

 

 


Top of Page/このページの先頭へ