SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月16日

店頭だけでなく

 

 

こんにちは!

木曜日のえりかです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カルガモ奮闘記に、

ユカ&ナツホが加わり(●^^●)

 

 

 

改めて、木曜日担当になりましたー!

 

 

 

 

わたしも、みんなのように

名乗るときのキャッチコピー的なの欲しいな・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、カルガモ奮闘記を覗いてくださっている

学生のみなさん!

 

 

 

 

セレクトアイの各店の

ブログもチェックしてくれていますでしょうか(#^.^#)??

 

 

 

 

 

「火曜日のあいつ」ことほなみが書いていたように、

セレクトアイのブログは、

パーソナルな発信をしています\(^o^)/♪

 

 

 

 

お洋服のことはもちろん!

 

 

 

ですが、

 

 

 

それ以上に、そこにいる人がどんな人で、

どんなことをして、

どんなことを思っているのか・・・

 

 

 

 

 

「人」を大切にする、「人」が主役の

セレクトアイだからこそだなあ~

と思います(^O^)/

 

 

 

 

 

私も、1年前の今頃は、

「1時間かけて、10行」とか、

それは、もう、亀並みのスピードでした。笑

 

 

 

 

 

 

話は戻しまして、

ホームページ、トップ画面に、

ずら~っと並んでいるアイコンをクリック!!

 

 

 

 

 

すると、各店のブログが見れるので、

ぜひ覗いて見てください♪

 

 

 

 

セレクトの人たちは、

文章力の高いスタッフばかり。

 

 

 

 

 

 

わくわく、ほっこり、思わずくすっとするような、

 

 

 

読めば読むほど「この人ってどんな人なんだろうー!」と

 

興味が湧くものばかりです\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

わたしも、「店員さん」としてのブログではなく、

「わたし」だからこそ書ける、

 

 

 

 

 

 

わくわくするようなブログ、

「発信」が出来るよう腕を磨きます~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

えりか

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ