SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月23日

今を大切に。

 

 

 

 

 

先日YOGAへ行ってきました(*^^*)

 

 

 

ふか~い呼吸を意識し、

自分の身体に集中できる貴重な時間です*

 

 

 

研修生の頃や入社当初は、

ヨガをすることにすら緊張して、笑

 

 

 

息が気づいたら止まっていたり(゜-゜)!!!

 

 

 

できないポーズに苦戦してたら

終わってしまったり(゜-゜)!!!

 

 

 

 

 

回を重ねる毎に、

「心地いいな~」と感じるようになってきました*

 

 

できなかったポーズが、

繰り返し、繰り返しするうちに

できるようになったり。

 

 

 

 

逆に、この前はリラックスしてできたポーズが

あれれ・・・・となったり(゜o゜)

 

 

 

 

 

同じポーズを同じ時間やったとしても、

一度として、

全く同じように感じることはなくて*

 

 

 

 

 

 

今、ここにいることを感じ、

 

 

今、ここに集中する。

 

 

 

できる自分、できない自分、

ありのままの自分に気づく。

 

 

 

 

 

 

ヨガって、

私たちの毎日の生活や日常にも

当てはまることが多いなって感じています(●^^●)

 

 

 

 

 

 

 

「できる」と信じてくださる、

社長、先輩、仲間が

セレクトアイには溢れていて。。。

 

 

 

 

 

そんな中で、

日々、挑戦し、学び、感じ、

成長できること。

 

 

 

 

「今」を、大切に丁寧に。

 

 

 

集中して取り組むこと。

 

 

 

 

 

当たり前のように居させていただいている

この環境は、本当に当たり前ではなくて(;O;)*

 

 

 

 

 

感謝です!!!

 

 

 

 

セレクトアイで働けて、

幸せだなと、

 

 

 

 

 

2年半経とうとしている今、

 

 

 

更に、そう思います(^O^)*

 

 

 

 

 

 

えりか


Top of Page/このページの先頭へ