SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月24日

伝えたい!!

 
皆様こんにちは!
 
金曜日担当、プラスのユカです!^^
 
 
 
 
皆様、セレクトのお店のブログは
 
読んだことがありますでしょうか?
 
 
 
 
個性豊かなセレクトの皆さんが綴るブログは、
 
やっぱりその人ならではの文章になっていて、
 
とってもおもしろくって、毎日楽しみなんです!
 
 
 
 
 
私も書かせていただくのですが・・・
 
私実は、文章を書くのって苦手なんです・・・
 
 
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
この服の良さを、めいっぱい伝えたい!!
 
読んでくれた方が、ふふっ*^^*ってなっちゃうブログを書きたい!!
 
 
 
 
そんな思いはとってもとっても強いんです!
 
 
 
 
 
ブログを書くときは、
 
紹介する服をよーーーーーーく見て、
 
 
肌触りどうかな・・・
 
着丈はどんなもんかな・・・
 
伸びはどうかな・・・
 
 
「・・・ちょっとこの服、もう一回着てみてもいいですか?」
 
 
 
という具合に、
 
どうしたら「着てみたい!」って、読んでくれた方に思ってもらえるかを
 
必死に考えて、日々書いております。
 
 
 
 
こんなふうに思えるのも、
 
自分が本当に「良い!」「好き!」って思えるものだからこそ!なんですよね!
 
 
 
 
自分の言葉で、「好き」を届ける。
 
 
ブログもその一端を担う、大事なステージなんです!!
 
 
 
 
 
まだまだ拙い文章しか書けませんが、
 
これも自己表現!と思うと、なんだかたのしくなってきます!^^
 
 
 
 
これからも
 
「ブログ読んだら、実物見たくてしょうがなくなっちゃった!」
 
っていうブログが書けるよう、
 
日々精進してまいります!
 
 
 
 
・・・という、決意表明の、
 
金曜日担当ちびゆか、
 
3回目のかるがも奮闘記でした!
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ