SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月28日

ヒトとヒト

 

 

 



みなさん、こんにちは。


 


いつもwasabiに立っています。








「火曜日のあいつ」ホナミです。









もう大学は夏休みがスタートしているのでしょうか??







セレクトアイでも夏休みシーズン到来です(^O^)!!







wasabiのメンバー 店長ゆみさんは那須、益子へ。





同期のマダム笠井さんは東京へ。







私も旅行や観光が大好きでして、






学生の頃も社会人になってからも時間を見つけては、どこかに行っていますm(_ _)m







以前のブログで「日本のサービスはどこへ行っても同じ」という事を、書きました。







セレクトアイに入社してからは、この人に会いに行きたい!と思えるような発見をしたいな、と思いながら旅をしています。







同じ場所に何度も足を運んで、スタッフの方が自分を覚えて下さったときの嬉しさ。









旅先で自分のお気に入りの場所を見つけるたのしさ。









セレクトアイでもきっと同じことが出来ると思います(^O^)!


  





モノだけではなく、ヒトとヒトとが繋がることが出来る仕事。







きっとやりがいを感じることが出来ると思いますよ☆







それではまた来週~!



 
 

 
ホナミ




Top of Page/このページの先頭へ