SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月29日

楽しいイメージ

 

 

 

 

こんにちは、水曜の女、かすみです(^o^)/

 

 



突然ですが、

 


学校に向かう通学路、

 

職場(アルバイト先)に向かう通勤中、

 


どんな気持ちでどんなことを考えていますか?












わたしは、
お店に着くまでに結構距離があるので

 

 

 

 

わりと、だいたい、

 

 




ぼーーーーーーー( °-° *)

 

 

 



 



......。

 

 

 

 

 





っとしてるときが多いのですが、(え。)

 

 




ぼーっとしながら、

 

 

 

ぼんやり、

 

山からお店に近づくにつれて

 

 

だんだん覚醒してきて、

 

 




今日は、なんか調子いいかも

 

 

 

アレをやって、コレをやって、

そしたらアレが出来て...

 

 



 

ふむふむ。

 

天気も良いし、よいですな、本日。

 

 



楽しい1日にしよう、しましょう。うん。

 


 

よっしゃー、がんばろ。

 



 

ということを

 

 

 

 

毎日バスから景色を眺めながら思っているわけです。








向かう先に楽しいことがあるから

 

 

 

ぼーっとしながらも、

楽しい想像が出来るんだろうな。。。

 

 



プラスのイメージが出来ることを、

 

 

ずっとやっていたいですね(* ̄ー ̄)





出来るから、

ここにいるのかと。







そして、

 

 

そのイメージを形に出来るように今日もはりきっていきましょうー!

 

 



かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ