SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月30日

大好きな場所

 


こんにちは!
木曜のえりかです\(^o^)/



今日から三連休をいただいているので、
実家で羽を伸ばそうと思っています(*^^*)


私は、学生の頃から、今も
一人暮らしをしているのですが。



静岡に来たての頃、
実家がある磐田が「帰る」ところで、
静岡は「戻る」ところだと思ってました。



静岡の人特有の、
故郷愛の強さですかね。笑



なんだか意固地に、そう思っていました。



でも、最近は、
静岡も「帰る」場所になっている
自分がいるなあと
ふと思ったんです(o^^o)




それだけ、
ここ、静岡のヒト、コト、モノが
今の私を作ってくれているんだなあ
と実感します(^ν^)





時を重ねれば、重ねるほど、
どんどんどんどんと
大好きになっていく静岡の街。





他のお仕事をしていたら、
出逢えなかっただろう、
たくさんの人たち、
たくさんのコトたち、
たくさんのモノたち。




セレクトアイで働いているから、
より、そう思えるのだと思います。




そんな大好きな場所で、
自分だからできることを
続けてやっていきたいと思います!



では、
GETしたての、BARATEEをお供に。
行ってきます*


 

写真.JPG


Top of Page/このページの先頭へ