SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月12日

イメージ!

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

 

 

IMG_7348.jpg

 

(ちょっと前の写真ですが)

 

 

 

 

 

 

今日も楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 



そういえば、
わたしの人生で初めて"なりたい"と思ったもの、
セーラームーン。でした。

 

 

 


月曜きみちゃんと同じですね...( ´ω` )










なりたい、

 

やりたい、

 

こうなりたい、

 

 



っていう気持ちは
大切ですよね。

 

 

 

 


大切にしたいと思います。





ここには、

 

 

 

"こんな風になりたい!"

 

 

 


と思える素敵な先輩方がたくさんいて

 

すごいなぁ、と当たり前のように尊敬出来て


それだけで、なんだか、すごいと思うんですよね。



良い環境にいるなあ、と、思うわけです。







"こうなりたい"

 

が、明確な人ほど
"そうなれる"気がします。

 







なりたい自分を想像して、

 

そうなるためには

何をしたらいいのか考えて、

 

 


やってみて、

間違えてしまったら、

また考えて、違うようにやってみて...




たまに、目の前のことに集中しすぎて
意識するところがちいさな「点」になっていて、

 

 


"なりたい自分"を
忘れてしまうことがあります。



そういうときは、
なかなか上手くいかないんですよね、






何のために、

 

 

今、自分がここにいて

 

毎日奮闘しているのか忘れずに、
これからも楽しくいきたいと思います(^o^)/









......ざっくり言うと
素敵な大人の女性になりたい


かすみでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社見学会の日程 

入社のきっかけ 

 


Top of Page/このページの先頭へ