SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月15日

誰だって活躍できる

 
 
 
 

 

こんにちは\(^o^)/!

 

 

土曜日担当、noteのナツホです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった呉服町夜店市!!!

 

 

 

初日から大盛り上がりでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

この夜店市は、

 

セレクトアイのビッグイベントの一つなんです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもは一緒のお店で立てない先輩方と

 

この日だけは特別にお店に立てるので、

 

 

 

 

とーーーーーーっても楽しいですし、

 

1年生の私にとっては、

とーーーーーーっても勉強になります!

 

 

 

 

 普段関われない先輩方の接客を

間近で見れるなんて 、、、レアすぎる\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜店市の、1つの目玉でもある

ワゴンセールは、実は私たち1年生と2年生が一丸となり! 

 

 

WASABIの前でお祭りを盛り上げてるんです!!!

 

 

 

 

 

 

そうやって私たち1年生でも

活躍できる場があるって、

 

 

私たちを信じて下さる社長や先輩方が

いて下さるから成り立つことで。

 

 

なんかそれって幸せだなぁ~~~っ

て改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

ワゴンを盛り上げているのは、

 

実は私たち1、2年生の他にも。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そうです!今年のインターン生\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

 

 

昨日の初日から一緒になってワゴンを盛り上げてくれてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も去年の夜店市で、初めて洋服の接客を。

 

 

最初はなにも分からず不安でしたが、

 

目の前で先輩方が楽しそうにお客様と

 

話しながら接客している姿を見て、

 

"接客って楽しいんだ!!!"

 

って初めてそこで実感したのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のインターン生にも、

 

"接客って楽しい!!!"

 

って感じてもらえたらいいなぁ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜店市に来たら、

 

きっとセレクトアイの熱気やパワーが

 

ダイレクトに感じれると思います!

 

 

 

 

 

 

明日までやっているので、

 

是非立ち寄って見て下さいね\(^o^)/!!!

 

 

(私ナツホは明日ワゴンにいますよ~~~~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ