SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月22日

自慢したくなるくらい

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/!

 

 

土曜日担当、noteのナツホです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月ももう後半。

 

 

夏ももう終わりに近づいてきますね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

 

 

 

 

店内はもう秋先取り!!!!

 

な感じで、秋色に変化してきてます~

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~。。。可愛いです。

 

どれも素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイでは、

"いいもの"だけを扱ってます。

 

 

それは洋服だったり、

 

お菓子・パンだったり、

 

行っているイベントも。

 

 

 

 

 

その"いいもの"にも

 

『素材がいい』とか『高級』とか、

 

そういった意味ではないんです。

 

 

 

 

 

その商品や、お菓子に『物語』があったり、

 

そのイベントで自分が変われたり。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、セレクトアイのオリジナルの洋服。

 

 

 

 

これは、ゼロから商品を作り上げています。

 

その工場、作り方、工程、染め方、デザインなどなど、

 

細部の細部にまでこだわってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子だって、

 

材料一つ一つ厳選されたものを使って、

 

分量、配合、焼き時間、温度など

 

全部含めて一番おいしくなる方法が

 

計算されて、作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう、色々な意味が含まれてる"いいもの"なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもウソをついてすすめたくないですし!

 

 

 

やっぱりススメる側も自分が心から"これいい!"

と言えるものをオススメしたいですしね!

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイにあるものにウソのもなんてありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、いいものはいいんです!!!

 

 

 

むしろ、

 

『こんないいモノ扱ってるんですよ!』

 

って自慢したいです!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

各店、それぞれのオススメしたい

 

"いいもの"があると思うので、

 

 

よかったらいいもの巡りしてみてください(・▽・)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツホ

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ