SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月10日

やりたいことをやる

カルガモBlogをご覧の皆さま。
いつもありがとうございます!

『月曜からキミ』のお時間です(・▽・)





今日はwasabi笠井さんのお誕生日!


笠井さん、おめでとう〜(*^o^*)

同期だし、同じ29/11なので一緒に課題を乗り越えていこうね〜♪





わたしは目の前に起きていないことでも妄想して、勝手に不安になるのが得意です。
(たぶん笠井さんも。)



でも、ストーンファシリテーターMIZUHOさんにこんな一言をかけていただきました。



『究極さ、人間はいつか死んでしまうの。
だったら生きているうちにやりたいことやった方がいいでしょ♪

失敗していいんだよ。
失敗と成功が自信になるんだから‼︎』





ズゥーーーーン。

その通りですよね‼︎




自分のやりたいって思ったことに挑戦していかないとっ‼︎


失敗していいんだよ。 と言ってもらえるこの環境があるからだな〜と感謝の毎日です(^^)




ポジティブなクリエイトをしていこう!

今週末からは夜店市‼︎
お待ちしております〜♪


ドロン。


Top of Page/このページの先頭へ