SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月13日

改めて、気づき。



こんにちは!
木曜日のエリカです(^^)







最近、改めて、
気づいたことがあります(*^^*)





陽の気のパワー!!!

 





「陽の気」というのは、
セレクトにいると良く耳にする
ワードなのですが、、

 

 

 

 





セレクトの先輩たちって、


カラッとしていて、
パーン!とした笑顔で、
キラッキラに輝いている人ばかりなのです(*^o^*)




そんな、先輩たちに憧れて
セレクトアイで働きたい!
と思った私ですが。。





最近、改めて、
その陽の気の力ってすごいなー!
と感じています。






それでも、時々、
思考の癖が、





ちょろちょろっと
顔を出してきたり、






うまくいかない時に、
ずぅーーんとなることもありますが、






そんな時こそ、



「前向きでいること」!





それだけで、
心が上向きになって、楽しくなる。




根拠はないですけど、
「あ、なんかできるかも!」
って気持ちになってくる。









良いイメージをする、
自分で自分を信じるということが、
何より大切なのかも、しれません(*^^*)







全力でやると、
本当に嬉しいこと、悔しいこと、
いろいろなことを感じる感じ方が
また違ってくる気がします。






そんな風に感じた、
ここ最近でした(^_^)





さてさて、明日から
夜店市!!






 

セレクトアイスタッフが、
本店WASABIに集合する、



 


年に一度のお祭りのような
3日間なので、

 





ぜひ、覗いて見てくださいねー!!*\(^o^)/*

 


8.5 えりか わっしょい2.jpg

 

(わっしょいしてみました。笑)

 

 

 

 

 

えりか


Top of Page/このページの先頭へ