SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月25日

日々邁進!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

一週間回って、今日は火曜日♪

 

 

 

 

 

 

「火曜日のあいつ」の時間がやってまいりました(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもWASABIに立っています。

 

入社2年目のイズミチです^^

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1277[1].jpg

 

 

 

 

 

 

先日、日曜日のマダムこと、同期の笠井優美の

誕生日会をやりました↑ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日WASABIの店長ゆみさんが、東京へ出張へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0007[1].jpg

 

 

 

 

 

RIMG0136[1].jpg

 

 

 

DSC07517[1].jpg

 

 

 

 

 

DSC07534[1].jpg

 

 

 

 

DSC07514.jpg

 

 

 

 

その目的は展示会(゜レ゜)!!!!!

 

 

 

 

お洋服好きにはたまらない。。。。今年の冬~なんと来年の夏のサンダルまで!!!

 

実際に見て、着て、履いてみて、WASABIに仕入れる商品を決めてくる。。。。

 

 

 

 

 

WASABIのオリジナルのパンツやスカート、そしてお客さんの顔を思い浮かべながら

発注をするのはすっごいすっごい頭を使うお仕事。

 

 

 

 

 

でも、私や笠井さんこのかるがもメンバーにとってはこの展示会へ行くというお仕事は

憧れなんです(*^_^*)

 

 

 

 

WASABIのこと、WASABIのお客さんのことを誰よりもわかっているゆみさんだから、

任される責任あるお仕事なのです!

 

 

 

今は、お客様のために。お店のために。

目の前のことを一生懸命やる。

 

 

一年目、二年目、、、と自分が先輩になってくるにつれて、

その範囲がどんどん広まっていくんだな(*^_^*)

 

 

と思います。

 

 

色んなお仕事を任せて頂くためにも、

一日一日を丁寧に、日々邁進です~~~~~(^O^)/!!!

 

 

 

 

 

ホナミチ

 


Top of Page/このページの先頭へ