SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年08月27日

久しぶりに参加しました



こんにちは(^_^)
木曜のエリカです!

 

 

 

 

 




先週、久しぶりに会社見学会に
参加させていただきました(^-^)/


 

 

 

 




セレクトの「ヒト」のこと、
「モノ」のこと、「コト」のこと。。

 

 

 




そして、お店に立っていて
日々感じること。


 

 

 

 

 




毎回、しゃべりながら、

 

 

 

 

 


自分がいることのできる環境のありがたさ、


当たり前のようで当たり前ではないこと、

 

 

 

 

 

 


じわじわ、


またじわじわと感じて、

 

つい、アツくなってしまいます。笑



 

 




そして、やっぱり、

セレクトアイが好きだなあ

噛みしめております。

 

 

 

 



(^-^)







入社する前から、
その気持ちはずっと変わりません。



 

 

 

 

 


そんなこんなで、
いつもあっと言う間の一時間。




 

 

 

 


その中で、そんな想いが、
少しでも伝わったらなと
思います(*^^*)



 





明日のお休みは、
Denbillのストーンフェアへ
行ってみようかな〜(^.^)♫

 

ストーンイベント[1].jpg

 





では!

 

 

 

 

 

 

えりか


Top of Page/このページの先頭へ