SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月02日

ハッピーな、

 

 

こんにちは!

水曜の女、かすみです!(^O^)/

 

 

 

私事ですが、、、

 

先日、誕生日を迎えて

晴れて24歳になりました!!\(^o^)/

 

 

 

わー!大人です!(笑)

 

 

 

社長や、先輩方、

かるがも日記に登場する同期や後輩、

 

そしてお客様方からも、、、♥

 

 

たくさんの、おめでとうのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

セレクトアイは、

誰かが誕生日の日は

皆からメッセージがいただけるのです。

 

 

すごく、すご~~~く、感動しました。泣けます。

 

 

 

...、

 

 

...泣きました。ええ。

 

 

 

 

何回読み返しても、

泣きそうになります。

 

 

温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

 

(あ、また泣きそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていてもらえるって、

 

必要とされるって、

 

こんなに嬉しいものなんですね。

 

 

 

 

 

きっと、他では味わえなかった感動を

ここで経験させてもらいました。

 

 

優しくて、格好良い、素敵な先輩方に囲まれて

素敵なお客様に囲まれて、

 

今、本当に幸せです。

 

 

 

今が、一番幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

0801 (10).jpg

 

楽しそうか!! 

 

...と突っ込みたくなるような

笑いすぎたボツ写真。

 

 

 

 

楽しいから、笑っちゃう。

 

 

 

 

明日も楽しい一日に!

 

 

 

かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ