SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月19日

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/!

 

 

土曜日担当、noteのナツホです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私。

 

 

最近毎日ワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

いきなりなにを言い出すかって感じですが、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、仕事にワクワクできるなんて思ってなくて、

 

むしろワクワクって仕事には縁のない感情なイメージで、

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っていたのに

 

 

今自分は、ワクワクしていて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、つまりは、

 

 

 

仕事でも、ワクワクできるんだって事を

伝えたいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

それはもちろんどこの会社でも!

 

っと断言できるわけではないのですが、

 

 

 

でもでも、

 

少なくとも、セレクトアイでは断言できます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社1年目の私のアイディアも

ちゃんとしっかり聞いてくださって、

 

 

沢山の場で沢山のチャンスを与えてくださって、

 

 

『こうしてみたい!』と言ったら

『じゃあやってみよう!』と背中を押してくださって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社1年目の自分のアイディアなんかでいいの??

 

 

なんて、感じるかもですが、

 

 

 

 それもちゃんと1人のスタッフとして

見て下さっている証拠だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから、

 

『ああしてみよう!』

『こうしてみたい!』

 

 

でいっぱいで、毎日がワクワクなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクするって、いいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 はぁ~~~~~、

 

これからも楽しみいっぱいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナツホ


Top of Page/このページの先頭へ