SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月02日

目標!

んにちは❗️








今週もやってきました💡








「火曜日のあいつ」のお時間です(o^^o)







いつもwasabiに立っています。セレクトアイのホナミチです。











久々に!マンスリーケーキが登場しました😃







毎回pupanのエリさんが、丁寧に作って下さるこのマンスリーケーキ。







お客様にも楽しみにして下さる方も多いのです。






私も毎回それを楽しみにしている一人。






これはただのケーキではないのです>_<!









たくさんたくさんあるケーキの中でも、エリさん特製のセレクトアイのパウンドケーキは、ここでしか食べれない。















しかもその月にしか食べることが出来ない特別なケーキ。












何度も試行錯誤を重ねて、完成したこのケーキにはエリさんのこだわりがいっぱい詰まっています。








「妥協しない」









大先輩エリさんのお仕事に対する意識の高さ、情熱。








お仕事の内容は違うけれど、セレクトアイのスタッフとして、私も同じ気持ちでありたい。そう思いました。






尊敬することが出来る、目標にしたいと思える先輩がたくさんいる今の環境にいられることが幸せだなぁ。と感じます💡





今日から9月( ̄▽ ̄)🎵









そろそろ研修生がお店に来る頃なのでしょうか。うふふ。楽しみ(o^^o)





そう思ってもらえる先輩になれるように、頑張ります〜❗️




ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ