SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月04日

「先輩」

皆様こんにちは!

金曜日担当、ユカです!^^





9月になり、

いよいよ研修生がお店に...!

いやぁ、緊張します。






セレクトに入って、

私は本当に先輩の偉大さを感じています。



右も左もわからない私を導き、

全力で、真剣に向き合って下さり、

心からの言葉をかけて下さる...




だから先輩方の言葉は、

心にすっと入って来て、

じんわりと沁みて、

ああ、本当に私の事を思って下さっているのだな、と

感謝の気持ちでいっぱいになるのです。




こんな風に、

尊敬できて、目標にしたいと思える先輩方が

たくさんいるというこの環境、

本当に幸せだなって思うんです。






私もそんな先輩に、なりたい。



......なれるの...か...?





研修生から見たら、

私も「先輩」のひとり。



まだまだ、導く、なんてことが出来るとは思えませんが。



私がありのままの自分で

楽しく真剣にお店に立っている姿を見て、


あ、ここなら、飾らなくていいんだ

私のままでいいんだ、って


思ってもらえるような私でありたいです。




そのままでいいって言ってもらえるのって

本当に、幸せだなぁって

私が感じたこの気持ちを、

感じてもらえたらな、と思います。





...もちろん、私も

目標にしたいって思ってもらえる先輩になりたいので、

その気持ちはもちろんありますので、

日々あれこれ精進してまいります!




それでは!

金曜日担当、ユカでした。




Top of Page/このページの先頭へ