SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年09月20日

初心を取り戻しました!!

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもは呉服町のWASABIというお店にいます♪

 

 

 

 

 

入社2年目の笠井優美です(^O^)/!

 

 

 

 

 

 

IMG_2262[1].jpg 

 

  (私の入社のきっかけはこちらから☆)

 

 

 

 

 

 


 


先日、研修生のシンノスケ君がアキさんと共に

 

 

 


セレクトアイのお店中を大掃除してくれました(^-^)!

 

 

 




もちろんWASABIもピカピカに(*´∀`)☆☆

 

 

 




私とホナミ(火曜のあいつ)も加わって、

 

本気でお掃除しだすと......

 

 




 

 

こんなところに埃が?!

 



うわー、ここも汚れてたんだな(>_<)



と、気がついていないことだらけ...(*´-`)

 

 

 




オシャレなWASABIに磨きがかかり、

 


更にすてきなお店になりました!!!!

 

 

 




アキさん、シンノスケ君ありがとうございましたm(__)m!

 

 

 

 





何事にも丁寧&一生懸命なシンノスケ君とお掃除をして、

 

 


「初心忘れるべからず」

 




痛感いたしました(>_<)(>_<)笑!

 

 

 

 

 



これから研修が始まりますね!!

 

 



 

お店もきれいになりましたし!


フレッシュな後輩たちに負けないように、




 

 

 

いま1度!

心を引きしめて毎日のお仕事に取り組んで参ります\(^^)/

 

 

 




WASABI  笠井優美

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ