SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年10月23日

わくわくを伝える!!

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

金曜日担当、プラスのゆかです!^^

 

 

 

 

 

だんだんと涼しくなっていく今日この頃・・・

 

 

私が立たせていただいているプラスにも、

 

新作がざっくざくと入って来ておりまして・・・

 

 

 

 

もう、ほんと、楽しい。

 

 

 

ってな具合で、毎日ワクワクしております。^^

 

 

 

 

 

毎日更新しているブログは、

 

そんなワクワクな気持ちのままに

 

 

 

これ!!これが好き!!

 

ここ!!ここが良い!!

 

 

 

っていう気持ちのままに

 

 

 

わっしょーーーーい!!!!

 

 

 

と書いているのです!!

 

 

 

 

 

最近、そんなブログを見て、

 

「これ!ブログで見てかわいいと思ったのー!!」

 

って言葉をかけて頂けたことがあって・・・

 

 

ほんっとーーーーに!嬉しかったんです!!(*^^*)

 

 

 

 

お客様が、

 

私の書いた文章を読んで、

 

撮った写真を見て、

 

私と同じようにワクワクを感じてくれた!!

 

 

想いが届いた!!

 

 

 

そんな風に感じられて・・・^^

 

 

 

 

 もっともっと、

 

気持ちを伝えられるような、

 

ワクワクを感じてもらえるような、

 

右脳に響きまくっちゃうような、

 

そんなブログを発信していきたい!と思っております!!

 

 

 

 

それでは!

 

金曜日担当、ゆかでした!

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ