SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年10月18日

弱点に気づいた今日この頃。

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

 

日曜日担当、WASABIの笠井です(о´∀`о)!

 

 

 

 

 

IMG_2262[1].jpg 

 

 




今までの私の人生を振り返りますと......

 

 



(いきなり重い出だしですみません笑)

 

 

 



改めまして、

 



私の今までの人生を振り返りますと、

 





本当に本当に周りの人に優しくしてもらってきまして、

 

 




人の気持ちよりも自分の気持ちが優先!


困ったときは誰かが助けてくれる...!( ´∀`)/笑

 

 

 



とっても自己中心的で、世間知らずな子供だったなあと

 

 

つくづく思うのです(>_<)!笑


 

 

 

 

 

 


セレクトアイに入ってから一番よかったと思うのは、

 

 



自分の弱点を

ちゃんと自覚させてもらえたことですね(>_<)!

 

 

 




そして弱点克服を応援してくれる仲間がいること!

 

 



本当にまわりのみなさまに感謝ですね(´・ω・`)!

 

 




まだまだ人としても社会人としても甘いわたしですが、

 

 


少しずつ素敵な大人に近づいていると思います(*´∀`)!

 

 

 



2年後3年後に向けて
毎日楽しくがんばりますよーー\(^^)/♪


 

 


笠井優美



Top of Page/このページの先頭へ