SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年10月21日

健康第一。

 

 

 

こんにちは、こんばんは!

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

 

 

 

先日、ひっっっっっ...さしぶりに、

 

風邪を引きました。

 

 

 

 

高熱を出したのが久しぶり過ぎて、

どうしたらいいのかわからず、、、

 

放心(*_*)

 

 

 

 

 

 

いやあ、あれですね。

 

 

健康でいるって、素晴らしい。

 

健康第一。

 

 

 

 

 

よっしゃーやるぞおおおお!!!!

 

と、燃え滾っていたところに

急に体調を崩したので、

 

 

 

気持ちはあるけれど、動けない。

 

 

切なかったです。。。涙

 

 

 

 

 

 

なので、本当に、

 

健康第一。

 

 

 

やる気はあっても、

身体が付いて来なければ

全く意味がないですからね!!

 

 

 

健康でいることの大切さを

改めて、身をもって感じました。

 

 

 

 

 

思い返せば、

"健康に気を遣う"ということを

...したことがない(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

とうことで、

本日社長からアドバイスをいただいた

 

エクレクティック カレンデュラ FFD90 250mg×90cp 

 

 

 

 

 

 

これらを飲んでみたいと思います。

(胃腸が弱い。。。)

 

 

 

青葉のqupu meetsにあるので

今度のお休みに見に行こうかと思います。

 

 

 

 

やってみるべし!!!!

 

 

 

 

では、

 

皆さまも健康に気をつけて♥

 

 

 

 

かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ