SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年11月02日

キミの秋♪

カルガモBlogをご覧の皆様、
いつもありがとうございます♪

『月曜日からキミ』のお時間です。




先日のお休みに今度は東京へ出かけてみました(・▽・)



"どこへ行こうかな~?"



ちょうど東京在住のお客様に教えていただいた図書館へ行こう~♪

 



武蔵境駅の近くにある図書館。

『武蔵野プレイス』


image1.jpg

image2.jpg

建物の外観からすでにワクワクするような〜!


たくさんの本があり(そりゃそうだ...)

小さい子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで、気になった本を手に取り読んでいる姿になんだかほっこり♡

 

 



そのあと、代官山の蔦屋書店にも行って本を買って帰りました。







活字の本を読むのが苦手?(活字を見ると眠くなる...)なキミだったのですが、

最近本を読むことを学びました!笑

読み始めると気になって寝れません。




読書の秋です♪





おすすめの本がありましたら是非教えてください^ ^



ちなみにキミが買った本は、
角田光代の『彼女のこんだて帖』という本です。

ごはんを通じて、人と人との繋がりが始まるようなお話。



え? 結局食べ物の話...。笑


食欲の秋かも⁉︎





今日はこのへんで。

ドロン。


Top of Page/このページの先頭へ