SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年12月02日

初心。

 

 

こんにちは!

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

 

 

 

先ほど、常葉大学の学生さんと

お話をしていたのですが、

 

 

入社当時の事や、

日々の店頭での自分を

改めて思い返してみて、

 

再確認することや、

意識が薄くなってしまっていたことなど

話しをしながら、たくさん浮かんできました。

 

 

 

 

 

 

毎日お店に立っていると、

目の前のことしか見えなくなってしまったり

 

その先のことや、

どういう思いでやっているのか

忘れてしまうことが

たまにあるのですが、

(余裕、大事ですね。)

 

 

そういう事こそ、

日々、忘れずに。

 

大切にしていかなければならないな、と。

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

計画を立てるのが苦手で、

 

その計画通りにやるのも苦手なので、

 

 

 

気持ちと、

その先に何があるのか、

何のためにやっているのかだけは

 

絶対に、忘れてしまう瞬間がないように

 

 

 

明日からまた気合を入れ直して、

 

いつものように楽しくお店に立ちたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

奮闘記。

 

 

 

 

 

 

 

『どんなときにやりがいを感じますか?』

 

の質問に

 

『毎日。』

 

 

と答えました、かすみでした。

 

 

 

 

 

では、今夜も冷えるので

暖かくしてくださいね。

 

 


Top of Page/このページの先頭へ