SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年03月15日

人としても。

「かるがも日記」をご覧のみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

いつもWASABIに立っています☆

 

 

 

 

火曜日がやってまいりましたね。

「火曜日のあいつ」コーナー(?)始まります(笑)

 

 

 

 

入社2年目のホナミチです。

 

 

 

 

 

16753.jpg

 

 

 

 

 

 

先日社長から、ホワイトデーのプレゼントを

頂きました~(^O^)/

 

 

 

タマノハダのシャンプーセット。

 

 

 

旅行が大好きな私には、欠かせないアイテム‼

嬉しい~♡

 

次回の旅行の時には絶対に持ってきます‼

使うのがとても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

社長ありがとうございま~す‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

笠井さん&キミが書いてくれましたが

研修生たちが、今お店に入っています‼

 

 

 

 

 

 

「お疲れです‼(きらきら~)」

 

 

 

 

 

と言いながら移動の商品を持ってくる姿を見て

自分も先輩になったのだなあ。と実感する日々です。

 

 

 

最初に先輩に教えてもらったのは

 

 

「あいさつ」

 

 

でした。

 

 

それも元気に、明るく‼

 

 

小学生から誰もが教えてもらっている

「あいさつ」ですが、これに最初苦戦したのが

この私です。。。

 

 

 

他のことで頭がいっぱいであいさつを忘れてしまったり、

あいさつするタイミングを失っていたり。。。

 

 

 

数えきれないほどの「あいさつ」の失敗をしました(>_<)

 

 

 

 

でも今ではもうそれが「当たり前」のこととして

身につきました♪

 

 

 

 

接客や仕事のことだけではなくて、

「人として」も成長できる会社だなあ。

 

と感じています<(_ _)>

 

 

 

 

 

ホナミチ

 


Top of Page/このページの先頭へ