SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年03月16日

春です。お久しぶりです。

 

 

 

こんにちは!


水曜の女、かすみです(^o^)/



お久しぶりになってしまいました。

春です。

 

 

 

 




花粉症の皆さんも、
そうでない皆さんも、(羨ましい...)


きっと訪れるであろう、


出逢いの季節。

 

 

 



もといた環境から、
勇気を出して、踏み出して、

新しい人、環境、気持ちに出逢う季節です。

 



春はいいですね、
花粉症でなければ大好きです(*^^*)









【環境】というのは、
良い意味でも、悪い意味でも
人を大きく変化させます。





"自分の意識で"、
自分を変えることも出来ますが、


それより、なにより、



自分を取り巻く環境や、
周りにいる【人】が、
大きなポイントになると思います。


 

 

 


 



【社会人になる】

 


それだけで、大きく環境は変化します。


 

 

 



何処で、どう変わっても
正確、不正解はありませんが、


自分で見て、感じて、


その環境が選べるのならば、

 



自分にとって、素敵だと思える、
自分が幸せになれる環境を
選んで飛び込んでみると良いと思います(^o^)

 

 



不安があっても、
自分に出来るかわからなくても、

自分が、"より良く"なるために、
突っ走っていきましょう!!!


 



久しぶりに現れて突然何...!
という感じですが、

今、伝えたいことでした´ω`)ノ

 

 



今日も暖かいですね!
張り切っていきましょう~~~!!!



かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ