SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年04月09日

ありがとう。

みなさんこんにちは!

土曜日担当のナツホです!

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

私は、

「ありがとう」と、言われると、

とても嬉しくて、温かい気持ちになります。

 

 

 

 

 

最近、ふと。

 

どんな些細な事でも気付いて

「ありがとう」を素直に伝えれる人って,

素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 私は、

「ありがとう」と言うことに対して、

少し恥ずかしさがあったり、

 

 

自分がしていただいたことに対して気付かず、

「ありがとう」という言葉を伝えられずにいたり。

 

 

そんな経験があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の環境が当たり前になっていないか。

 

小さな感謝を見逃していないか。

 

「恥ずかしい」で、言わないままにしてないか。

 

 

 

 

 

 

些細な事でも気付いて、

「ありがとう」を素直に伝えれる人になりたいと思っています。

 

 

 

これから私も、

「ありがとう」を伝えれる人になりたいと思います。

 

 

 

 

そして、それに気付いたとしても、

気持ちだけ持っていても、相手に伝わらないので、

 

 

ちゃんと、感謝の気持ちを、

"言葉にして"伝える事を大事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずは。。。

 

 

 

byに来て1週間が経ちましたが、

 

noteで出会ったお客様が、

わざわざ会いに来てくださって、

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

今までの繋がりも。

これからの繋がりも。

 

大事にしていきたいなぁ、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナツホ

 


Top of Page/このページの先頭へ