SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年04月23日

カフェのあるお店。

こんにちは!

土曜日担当、byのナツホです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今、私がものすごーーーーーく食べたいもの。

 

 

それは、、、

 

 

いちごのBIOタルト!!!!!

 

iti.jpg

 (石垣いちごです~~~!おいしそ~~~!)

 

 

 

真っ赤な石垣いちご。

そしてメープル味のタルト生地。

 

 

カフェの食べものが

大!大!大好きな私。

 

 

これは食べないわけにはいかないのです。←

 

はぁ~~~~~、はやく食べたいぃぃぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが。

 

セレクトアイは、洋服だけではなく、

他にも、

 

カフェ

パン

お菓子

天然石

ジュリーク

ヨガ

バッチ

 

などなど。。。。。

 

 

たくさん、"発信"する"資源"があります。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、

02カフェは私の立っているbyの隣に隣接してあります。

 

 

 

 

 

商業施設の中なのに、

 

そこだけ異空間で、

ゆったりと時間が流れているような感じ。。。

 

 

とにかく、居心地がいいんです。

 

 

 

 

 

 

でもそれだけではなくて。

食べ物もすっごく美味しいんです。(*^_^*)

 

 

 

 

カフェのメニューはランチも、甘味も、どれも手作り。

 

 

 

 

使っている材料も、

厳選されたものだけを使っています。

 

 

 

 

一つ一つのメニューに、こだわりがあり、

食べ物だけれでも、語れるものばかり。

 

 

 

それでいて、ここだけでしか味わえないもの。

 

 

 

だからこそ、

わざわざ足を運んでもらいたい!

一度でもいいから食べてもらいたい!

 

って、すごくすごく思います。

 

 

 

 

 

『どんなところなんだろう?』

と、少しでも気になった方。

 

 

  

 

 

まだ、カフェに足を運んだことのない方。

是非、一度足を運んでみてください(*^_^*)

感じてみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ナツホ

 


Top of Page/このページの先頭へ