SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年04月26日

ワクワクを創る

カルガモブログをご覧の皆さま、
いつもありがとうございます!

chauruのキミです(・▽・)




もうすぐGWですね。

何処かへお出かけするご予定がある方も、まだ未定の方も、


"◯◯◯へ行く!" とか、
何処かへ遊びに行くことを考えると
ワクワクしてきますよね♪




どこへ行こうかな〜?

何を食べようかな〜?

何着てこうかな〜?





あっ!

今度◯◯◯へ行くからその時着ていく服をchauruに買いに行こうかな〜。




お出かけの日の服を一緒に考えていると、私も楽しくなってきます(^ ^)



何処かへ出かける予定のない方も、
chauruに来たらなんか楽しいな〜♪

このお洋服を着てどっか出かけたくなってきたな〜♪





となるような、

相手をワクワクさせたり、楽しい気持ちになってもらえるような提案や接客をしたいっと改めて強く思います。




私たちの仕事は目の前を人を幸せにできたり、ワクワクさせることができるクリエイティブな仕事です!


もっともっと喜んでもらえる自分になるために。

日々精進していきます‼︎

ふぁいおーー(^。^)笑




ドロン。





Top of Page/このページの先頭へ