SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年04月30日

なりたい像

みんさん、こんにちは!

 

土曜日担当のナツホです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、洋服屋さんに行く理由ってなんですか?

 

 

 

 

と、質問すれば、当然、

 

『洋服を買いに行く。 』

 

と、答える人がほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

理由もなく、ただふらっと立ち寄る場合もありますが。

 

 

 

 

 

でも、そうじゃなくて、

 

『お店にいる人に会いに行く。』

そういってもらえるようになりたい!

 

 

 

と思いながら、私は毎日お店に立っています。

 

 

 

 

 

 

 

お客様から、

『ナツホちゃん、会いに来たよ~!!!』

 

なんて言ってもらえた時の喜びは、

本当に言葉に出来ない程、

すごくすごく嬉しいです(*^_^*)!!!

 

 

 

 

 あぁ~、

お客様に出逢えて良かった。

 

そう思います。

 

 

 

 

 

 

でも、じゃあ、

 

そう思ってもらえるようになるにはどうしたらいいのか。

 

会いに行きたいと思ってもらえる為には。。。

 

 

 

 

これにもいろいろ答えはあると思いますが。

 

 

 

 

私は、"魅力ある人になる"事です。

 

 

 

 

 

洋服だけでなく、

 

色々な事を知っている人。

ひき出しがいっぱいある人。 

周りの人を元気にさせる人。

影響を与えれる人。

いつでも笑顔でいる人。

 

 

 

 人として、すごく魅力を感じます。

 

そして、それをセレクトの先輩方はお持ちで、

 人を惹きつける魅力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はまだまだ。

 

至らない部分が沢山あります。

 

 

 

 

でも、少しずつ、毎日刺激を受けながら、

 

先輩方のような、

自分の目指している"魅力ある人"になれたらなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ