SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月06日

おっちょこちょいは私です。

 

かるがもブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

 

水曜担当のなみほです!

 

 

 

 

最近の私ときたら、本当にもう!

 

 

おっちょこちょいなんです。

 

 

毎日先輩方から

 

なみほ確認だよ!」 や、

 

ちゃんと聞く」 など、

 

 

たーくさん言って頂いているのに

 

全くできていなくて、

自分がまだ何にもできないことを日々痛感してます。

 

 

 

(小学生でもできそうなことなのに・・・・)

 

 

 

 

でも!

 

そんな私に、わかるまでちゃんと教えてくださったり、

何度も何度も注意してくださる先輩が周りにいます!

 

 

セレクトアイの先輩方は皆さん本当に

優しくて人が良いです!!!!

 

 

その中で働けるなんて、幸運でしかないです!

 

 

 

出来ないことを自覚して、

先輩方が言ってくださることを素直に受け入れて

日々意識していきたいです!

 

 

私の宣言みたいになってしまいましたが、

がんばりますので、こんな私ですがよろしくお願いします(^^)/

 

 

では、chauruでお待ちしております~^ ^

 

 

なみほ

 


Top of Page/このページの先頭へ