SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月04日

セレクトアイの有名人.

 

 



こんにちは!

 




今日は月曜日

 

 




WASABI本店に立たせて頂いている慎之助です!\(^o^)/

 





いきなりですが、本店のWASABIに立っているとある嬉しい出来事が多くあります。



 

 

 




それは何かって??



 

 

 




では、ヒントです!

 

 

 




①スタイリッシュ

 

 

 



②黒

 

 

 



③僕の大好きな人


 

 

 









みなさん分かりましたか~~?










答えは...










そう!我らが社長です!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 




本店のWASABIに立っていると




二階が事務所という事もあり




よく社長がお目に掛かれます*\(^o^)/*




 

 

 

 

 


まさにその風貌はちょっとした有名人です。




お客さんも、思わず


かっこいい~


と言ってしまうほど!




そんな光景を何回見たことか。。

 

 

 

 

 

 

 




社長はいつも元気で時にはアドバイスをくれたり

 

 



時には気さくに、僕たちを笑顔にしてくれます!

 

 

 

 

 



そんな社長に毎日のように会える



これは本店ならではの特権ですねo(^▽^)o





社長ラブ(先輩によく言われる単語)の自分からしたら最高の環境なのです。。。
(幸せ...)

 

 

 



そんなセレクトアイで1日も早く先輩たちのようになれるよう

努力する毎日であります!

 

 





運が良ければ

社長に会えるかもしれない本店WASABI。

いつでも遊びに来てくださいね!




お待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ