SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月03日

距離感。

 

 

みなさん、こんにちは!

かるがも日曜日担当のナオです~!


 

 

 

1週間経つのって本当に早いですね!




そしてもう7月!!


最近、梅雨が嘘のように毎日暑いですね~~



暑いの苦手です...。


 




気づけば、あっという間に1年の半分が

終わってしまっています......(⌒-⌒; )


 

 

 

 

 




この半年間での一番の変化と言えば、

 

 

もちろん!



自分を取り巻く環境がガラッと変わり、

学生から社会人になったということです!


 

 

 



就職活動をしていた学生時代、

その会社のどんな事が知りたかったかな?と

振り返った時に、


 

 



"入社してからってどんな感じだろう?"

"どんな雰囲気で働くんだろう?"

 




とにかく入社後の事が知りたかった!

と思ったんです!


 

 

 



なので今回は、こちら!!




『入社してみて想像と違ったこと』

 

について、

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

 




私が入社してみて想像と違って驚いたことは

『社長や先輩方との距離が近い』


ということです。

 

 

 

 

 



社長も先輩方も

常に自分を見ていてくださり、

 

良い事は良い、

間違っている事は間違っている、

 

 

と、私が常に人として成長できるように

導いてくださいます。

 

 

 

 

 



社長と先輩方が言ってくださるからこそ、

私は改めて自分自身を見つめ直すことが出来て、

自分の知らなかった自分の一面を知り、

それを克服して、一歩一歩成長していけると思っています。

 

 

 

 



社長や先輩方と

ここまでダイレクトに関われて、

 

風通しの良い会社は

本当に他にはないと思います。

 

 

 

 



そして、

会社全体が家族みたいな温かい環境です!!



 


そんな恵まれた環境のもと、


社長、先輩方からいただく、

言葉のギフトを素直に受け止めて

これから成長していきたいと思います!





それではまた日曜日にお会いしましょう~~!


 





BYアウトレットSALE

たくさんの方が足を運んでくださいました!



ありがとうございました!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

by160629 (14).jpg

 

 



ナオ




Top of Page/このページの先頭へ