SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月10日

表現する。

 

 

みなさん!こんにちは!


 


かるがも日曜日のナオです*\(^o^)/*




わたくし、最近そうめんにハマっていまして、


BYのヒロコさんから

おすすめのそうめんを聞いたり、




かすみさんからおいしい食べ方を聞いて、


実際に家で作ってみたりと、



そうめん漬けの毎日を送っています。。



 

暑い季節に

冷たいそうめん、...最高ですね!!



個人的にはめんつゆで

温かくして食べるのも好きです(笑)




そして次は、ゴーヤにハマる予感です...!!



 

 

 

 



 

 



そんな私は、



自分の思っていることを


相手に伝えたり、表現することが苦手です。





しかし、セレクトアイでは

自分の考えや感じた事を話す機会が

とてもあるように思います。



 


思い返せば、


今まで、自分の考えを誰かに話すという機会が

あまりなかった気がします。





だから、



いざ、自分の考えや

感じていることを伝えようとすると



言葉が出てこなかったり、


上手く言おうとし過ぎて、



結果、自分が考えている事とは

全然違う話になったり、、、

 



自分でも、

"あれ?なんか言いたかった事と違う..."
 


となってしまいます。



 

 

 



そんな自分を変えたくて、

 

今、私は、



『自分の感じた事を表現する』




ということを自分の中での課題として、

日々取り組んでいます!!

 

 




まずは、上手く言おうと考えず、

自分が感じたままを、

そのまま先輩方に表現していこう!


と思います。

 

 



そして、

考え、感じて、自分が言った事を


しっかりと行動に移せる人になりたいです!




 

 


 




なんだか私の近況報告というか


宣言になってしまいましたが、

 



これからも



日々成長できるように

がんばっていきますので、

 

よろしくお願いします!!!(^○^)


 



よかったら、



BYにもいらっしゃってくださいね~~o(^_-)O








それではまた日曜日にお会いしましょう!



ナオ


Top of Page/このページの先頭へ